サイトの内容

シロトキブログへの訪問ありがとうございます。

このサイトの内容はつぎのとおりです。

投稿記事の内容

記事は支出を減らす節約、一度の仕組みでお金やポイントが毎月もらえる倹約ネタ

つみたてNISA、米国高配当株などお金にお金を増やしてもらう実践内容の投資ネタ

本業の年収を上げるための資格取得やお金に関する小ネタなどの勉強ネタを発信していきます。

シロトキくん
シロトキくん

初めてのブログだけどゆっくりやっていきます。

見守っていただけると嬉しいです。

更新頻度

2023年時点では月2~3記事の更新を実施しています。

シロトキくん
シロトキくん

ブログ開設当初は毎日投稿してたのですが、記事の内容が薄いのと体力が続かなかったのでペースダウンし月2~3記事の更新に落ち着きました。

シロトキのプロフィール

当サイトの歴史

2021.6.4 ConoHaアカウント作成

2021.6.5 ブログ開始

2021.7.24 wordpress5.8不具合に遭遇し2週間ほどブログ休止

2022.1.10 楽天アフィリエイトにより初収益GET

2022.7.8 Google Adsenseに合格

2022.10.24 月間PV数200突破

2023.1.31 アドセンス収入2桁突破

2023.7.31 もしもアフィリエイトから初入金

2023.7.31 アドセンス収入3桁突破

2023.8.1 月間PV数500突破

2023.10.1 月間PV数1000突破

2023.11.1 月間PV数2000突破

2023.12.1 月間PV数3000突破

2024.2.16 リアルタイム30分でブログ訪問者2桁達成

プライバシーポリシー

プライバシーポリシーはこちら

シロトキブログ ~お金の実践~
タイトルとURLをコピーしました